ついに来たのかと(笑)君じゃない

夕方から用事があったのに、キャンセルの電話。。。

そっこーで準備し行きます。

現地は、う~~~~ん風は今朝ほどじゃないですが、ウネリがね・・・

注意しながらやりますけどね。

潮まわりは…よくない・・・・

けど、やってみなければ分かるもんも分からん(^-^)/

青いのは今日は留守みたいな感じです。

まだまだ明るいんで、回遊来ないかな~と

青いのと底の平たいのと、気分で誘いを替えながらやってると

またしても回収中に ガ!!てね

サイズは長くないけど、ふっとい水玉!!

そうだ、これも居たんだった!!

うねり待ちをしてたら オートリリース 笑

しかたない。

どんどん日が落ちていく

ぜんぜん反応がでない

あきらめの気持ちが徐々に・・・・・・

すっかり暗くなり、1チャンスを期待して振りまくる。

ポツポツと雨も降りだす

ないのか?

遠投から1リフト

スローに巻き始め、一瞬のストップ

そして巻きはじめ・・・・・


ドゴン!!!

あわす

バットからいったー!!!

あせるな あせるな

ロッドを立てずに斜めから水平気味に構えて、寄せにかかる。

ときたま、抵抗しロッドを叩く幅が でかい!!

「来たか!?!?ついに」

慎重に行くため ドラグを徐々にゆるめ

寄せる

たまに浮かせにいくも

浮かない!!

足場を確認し、取り込む場所を確認

ズリあげるか?タモいれするか?

タモは届くところにあるけど その動作をするのが不安だ

「よし、ズリアゲるぞ」

あとは根の方に行かれないようにするだけ。

しかし、浮かない

徐々にドラグを締め、締めすぎない程度に調整。

なんどかリフトを繰り返すと、ようやく浮いてきた。

ドキドキドキ・・・・・どんなサイズだ?

!?!?!?

口を ガッポリあけたまま浮いてきた

デケーーーー

でも、、、、

1人で苦笑いしてしまった。

うねりに乗せて よいショーーーーー


20170602212050564.jpg

ディアン40 Bホロ フルピンク 

テール部分は全部口の中!!

20170602212040022.jpg

20170602212026645.jpg

45cmの 黒ソイさん

かなり期待しちゃった 笑

たしか、ショアからは自己記録だったかな ハードルアーでは。

リリース後は、なんだか

気が抜けちゃって 今日はもういいかな~~と

早上がりしました。

変な煽る記事ですいません。

悪ふざけです


まだまだ、目標サイズを目指して頑張ります。

(ソゲサイズが混じってきたのが気になりますね)

いつも ポチっとありがとうございます。


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR