厳しいのは気のせい?

凪が続いてますがね~

16時に現地入り。

のんびりとやってると、あれ?

なぶりだした!!

届く!!

おりゃーーー・・・・・

ミスキャスト!!(´・Д・)」

あせるなあせるな・・・・回収

ピックアップ寸前

足元 1m・・・・

ゴス!! 

あ!!!くった

合わせもそんなに決まらず、根にすぐにでも擦れそう

ドラグを緩めて沖に出そうとドラグを回し始めて・・・・・

暴れた!!! ポロリ!!!

残念

そして、すぐに居なくなった青物。

気を抜いちゃだめですね。

再び、ヒラメ狙い

18時50分くらいかな

かなり遠投して、丁寧にリフト&フォール

数回のリフトで違和感!

そのまま合わすけど、合わせ幅が少ない・・・・

???かるいな

けど乗ってる!!

ほとんど抵抗もなくキャッチ

20170602060342783.jpg

ディアン40 グリッターフルピンク

36cm 大きくなれよとすぐにリリース

今なのか?・?・?

・・・
・・


出ない。

なにしても出ない

まいったね~~~(*´~`*)

暗くなってからはスローにスローに

根際も攻めて

20170602060401550.jpg

ディアンワイド40 アカキン

マゾイ・クロソイタイムか?

そして

出ない。

居ないことはないけど、もう少し数が入ってほしいところですね。

次回に期待です。

あまり釣果の写真がないんで

20170602071035873.jpg

ぷっちょ 年齢不明 女の子

いつも起こしてくれます

寝かせてください(//>ω<)

↓↓↓ 釣れない自分に声援をもらえたら嬉しいです


にほんブログ村
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR