スポンサーサイト

 

ルアーでつながったコラボ!!

連日投稿ですいません。

こんにちは。

読んでくださってる方にはお判りのとおり

KONは、好んで「ルアーズケミスト」さんのルアーを使ってます。

釣りの種類によっては、ワームもエサも使いますが、

ショアのサクラ・アメマス・ヒラメに関してはジグ・ジグミノーは

ルアーズケミストさんのです。

理由は、昔はいろいろなメーカーさんのルアー使ってました。

でも、当時はそれぞれをうまく使えている自信もないし、釣れると聞いたら

あれも、これも、・・・・・てなってしまってた。

気が付けば・・・・・なんて量だ!!!

で、もう一つのメーカーさんのルアーだけにしちゃおうて考えて

ネットで色々さがしていてルアーズケミストさんのルアーに自分が釣られてしまって

今に至ります。

けして、上手く使えてるかは、まーーー疑問ですが笑 楽しくやってますし、状況やルアーについて

考えるようにはなりましたね。

そして ルアーズケミストさんの新年会

1デイ・トーナメントの参加から、しばらくして

FBにメッセージが!!!

20日に 札幌のTAKA君から「27か28にコラボどうでしょう?」てお誘い。

他にメンバーは同じく、ORI君とAYUMI君とKYO君

全部、新年会と1DAYでお会いしたアングラーさん達(^-^)/

ORI&AYUMI&KYOは

同級生のチームらしい

↓↓ブログもありますね。
~Weeked Anglers~







27日なら休みなんで、OKですよ~とお返事

・・・・・・責任重大 笑

前回の2枚をもって家に帰ったのが22時くらい

ヒラメを裁いてご飯食べて、風呂は行って・・・・

23時に布団へ・・・・・・

1時に目覚まし!!

よし行くぞ

2時過ぎには集合です。

9時には雨がくるはず。

挨拶して和気アイアイ

みんな若いから元気いっぱいです。

3時には入磯して ポイントの説明

それぞれが、思ったアクションで狙っていきます。

・・・・・・

・・・・

・・・・

潮が・・・・・だらだら

なぶらも立たないですね

若干あせってきます

だれか かけてーー 

沈黙をやぶったのは

TAKA君

気が付いたら あげてた

アメマス!!

魚種違うけどおっけ~

そして、沈黙。

移動も考えた頃 

またもや TAKA君

ホッケ~~~~~

そして!!!!

雨が!!!

なかなかの本降り (。>ω<。)ノ

修行になってきた。

どうにもヒラメの反応がないため

この場所は撤退

その後、ホーム地域のポイントの案内を車で数箇所して

なきの漁港も・・・・・・

ボラいっぱい いましたね 笑

体がすっかり冷えたので 温泉へ~~~~

露天が気持ちいい朝の9時!!

朝からみんなで風呂です 笑

そして 早めの飯食いに。

昼からは夕マズメのために仮眠です

15時に目が覚めたけど まだ降ってます

隣の車は爆睡です

15時45分に起こして

移動ですね。

1っ箇所見にいきましたが 混んでます。

相談してもらった結果 朝1の場所に

再チャレンジしたいとのこと

リベンジ戦です

満潮もすぎて下げが聞き始めてくる時間

沖目はけっこう 効いてますね

暗くなってからかな~~~と

思ってた

18時前くらい

ORI君が 丁寧にリフト&フォールでさぐっていたのを

見てると、一瞬動きが止まり 

ギャン!!!合わせた!!!
そして

きたーーーーーーーーー

よく曲がってます

ヒラメだなと思い サポートに

寄せるとやはりヒラメ

AYUMI君がタモサポートして

ゲットーーーーー

やった!!! アテンド成功!!!

今回は釣ったことより、釣ってもらったことが、めっちゃ嬉しい

ORI君も ヒラメサイズは 初だとのこと。

これは嬉しい!!

20170529130508165.jpg

ナイスサイズ

みんなテンションあがりますね

そして暗くなってからもチャレンジは続き・・・・

19時30分くらい

ORI君 再びあわす

でかい!!

さっきと違う曲がり方

・・・・・・・

・・・


ぬけたーーーーー


残念 (つД`)ノ

それから30分くらいみんなで頑張りましたが

帰りのことも考え 終了することに

なんとか3人とも ヒラメゲッとして欲しかったけど

案内人が、よくなかったですね。

タイミング的にはもう少し魚入ってきてるかなて思ったんですが・・・・

申し訳ない。

でも、楽しかったです また一緒に遊んでください。

ルアーメーカーがきっかけとなった

コラボ釣行

自分自身も始めての経験でしたが

楽しかったし、いい経験をさせてもらいました。

こんな輪の広がり方もありですね。

あらためて ルアーズケミストさん ありがとうございます。

さ、シーズンは始まったばかり

まだまだ 夢のサイズといい魚を目指して

がんばりますよーーー


にほんブログ村


スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
