スポンサーサイト

 

感触を確かめたくて

おひさしぶりです。

たまに行ってはいましたよ

なかなか いいタイミングには 合わないですね

フラット調査も開始してます。

こっちは もう少しですね。

今日は仕事明け。髪きりにいきました。

そして、雨・・・・・・・・・

べた凪なのに 雨・・・・・・・・

う~~ん

雑誌を1冊購入して、Y★Nのとこに遊びに!!

アシストフック用のループない?

あるよーーーて サンキュウーーー

IMG_20170511_114914_920.jpg

フックシステムは色々と試行錯誤が続いてます。

確かな自信とクオリティーを目指して、いろいろと作ってます。



いよいよ 次の日曜日

Screenshot_2017-05-11-22-59-45.png

大会

つりの大会参加は初めてです (^-^)/

第1回の開催なのに 定員はあっというまに埋まったみたいです。

キャストしたことないエリアなんで、気負わず 楽しくできたらなと思ってます \(^o^)/

で、

雨の中 練習に (地元で、ですけどね)

ほんとは、1度はプラ行きたかったけど

まあーーーーー いまさらジタバタしても仕方がない。

15時ポイント

スーーーーパーーーー 凪

風もなし

雨はあり

跳ねなし

モジリなし・・・・・・・

いるのか?・・・・・

他に人もいないんで

自由に振ります。

いろいろルアーをかえ

う~~~~んてなってきた頃

???もじった??

クレセント30 スパークル? パープルベリーピンク

しっかり遠投して、巻き巻き スローにね

で、なぜか途中で リールシートのナットの緩みが

気になって リーリングを止め 治してたら

ココン!!!!

合わせも決まったが・・・・・・

軽い!!

抵抗もすぐになくなり

ホッケかなーーーーと

20170511_155348.jpg

水玉の ホッケ!!

意識してないフォールに喰ってきましたね o(^▽^)o

良くあることです。

急に顔がかゆくなって 掻いてたらとか

超よそ見して、手だけ無意識に動いているときとか・・・・・



これか!! 当日必要なのは!!!

適当な事 ゆーとります

自分なりに楽しく、がんばってきます

(漬物袋を、ちゃんと忍ばせていることは・・・・・・たぶん使わないな 爆!!)

当日、運営のみなさまよろしくお願いします。

現地でお会いします参加者の皆様も よろしくおねがいします。

結果はあってもなくても、報告しますね。

↓↓ 押していただけると励みになります


にほんブログ村
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ソイ

昨日いただいたルアーで今日早速38cmのソイが釣れました〜(*´ω`*)
サクラマス狙いのはずだったのですが・・・w
ありがとうございました〜。

Re: ソイ

おーー よかったね(^^) いいさいずだぁー
また、がんばりましょ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
