地元にも来たかな?

地元は、相変わらずのイカ船だらけ

けど、結構沖ですね・・・・

ちょっとだけ、マイカ狙いしてみましたが、まあーーー難しい

修行あるのみですね。


いろいろ考えてると、どうやら可愛いけど獰猛な奴が入ったらしい。

いけるタイミングが・・・・

強風&雨   修行じゃ!!!


8ⅿくらいの強風&雨で

20161201_162726.jpg

なんとか1パイ(笑)

刺身(^-^)/

2日後、風がおさまったタイミングで

またもや1パイ(怒)

1480816604924.jpg

厳しい・・・・・まわりも釣れないから帰りますよね。

もう一度くらい群れが入るのを期待してます。


1480761788700.jpg

謎!!

たぶん 穴ジャコ

有名なシャコさんとは違うやつ 初めて見た

なかなか 

ドラマチックな顔

うまいのか?


まともな獲物もないんで 不機嫌なのか?

1479474615957.jpg (ぷっちょ メス)

イカは食べさせちゃ だめですよ~~~~

ワクチン接種も終わって一安心。元気に暮らせ!


20161202_184121.jpg

準備は出来た

明日いけるかな?

雨よりサクラに会いたいです



<↓↓↓ポチっとしてくれたらうれしいです。がんばります。>

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

猫ちゃんに癒やされました~^^
応援しておきました。ポチッ

Re: No title

ありがとうございます(^o^)
ぷっちょ メス 推定3才の4.7キロです。

たまに出てくるかもしれません よろしくおねがいします。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR