
 

ドラマは、おきない

前日のあの「わからない魚」が忘れられなくて行きましたよ
(昨夜も突撃してました)

3時に立ちます

前回の教訓をいかして暗いうちは無理な方向にキャストはせず

安全圏で探る。

すぐにゴってなるけど 黒ソイ君(写真なし 腹はぬけてました)

ちょっと今日は風の向きが良くないけど、まあ許容範囲

振りつづけると、ガッてあたって これは知ってる引き

20160706_035438.jpg
3時50分 ディアン40 Bホロ ピンクヘッドホワイト

最近の4時前後の定番君!!

ほしい人がいたんでキープさせてもらいます。

ジグカラーを変えずにジャークをやめて底付近をスロー&ストップに

コスって感じであたる

おし のった!!

イナダとは違う引きで、ゴン!ゴン!と下にいく抵抗

久々のいい引きだ(笑顔)

うっすらと見えた魚の色

「よっし!!!茶色だ~~~~」

「・・・・・・・・ 太い!!!」



え????  太い????


20160706_034434.jpg

お久しぶりです 先生!!

45㎝のアブラコ先生 写真より太かったです いい引きです

酸欠に弱い先生は写真をとってすぐにバイバイ。

ここから1時間くらいなんもなし

イナダも今日は寄ってないのかな?

底スロ―を繰り返したとき

ふいに遠投からの5回転くらいで もそっと違和感!!!

のった!!

今度は間違いないでしょ?

20160706_042302.jpg
5時30分 ディアン40 ピンクヘッドホワイト

やった やったよーーー 最近出会えなかった本命

45㎝とあいかわらずサイズupはしないけど嬉しい一枚です。
(先生の方が全然引いたのは内緒)

あれ?いつの間にか4目だ これでサメきたら再び岸5目達成しちゃう

すっかり明るくなって風も落ち着いたんでベイトが見えます

コナゴですね

そこで結ぶのは最近イナダに強いイメージのあるグリーン系のジグ

ヒラメ釣れたからイナダを狙う 人間げんきんだ

でも反応はなし。

時間はそろそろ6時半

連日の朝練で少し体力的にてより眠い

立ち位置を変えて少し探れなかった方へキャスト

着底からジャーク1ジャーク・・2 

ドン!!

あ ラメった!!

20160706_063419.jpg
6時35分 ディアン40 Wホロ グリーンゴールド

サイズダウンの40㎝

でも、久々の複数ラメキャッチで嬉しい限りですね

このあと数投して、やはり体的にきつかったんで朝練終了となりました。

昼過ぎまで休んで、夕方からは少し用事があったんで遅い夕食

食べ終わったところで


着弾!!!

20160706_231837.jpg

やはり、ドラマはおきるかも知れない・・・・・・


↓↓下のバナーをポチッとしてくれたらうれしいです。
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
