
 

あーやっぱり 

木曜日、夕方からの用事が雨の予定で延期と連絡がきました。

これは~いきますよね。

現地16時。明るい時間は難しいのわかってる場所なんですけど

相手はいきもの。あるかもしれない。

暗くなるまでのんびりのんびり・・・・・

ドン!!! ジャーク中に。

ジーーーーーー

青いのですね

ディアン ミラーピンクバック

写真とって、キャストー

着底でひったくってく。

あーーーそっちいっちゃダメ・・・

根にもぐった・・・・

ベールを起こして「いじめないから出ておいで~」

・・・・うんともすんともいわないです

よしわかった 勝負だ

ラインが負けるか、魚が負けるか

おうりゃーー

出たーーー!!!

よし

でも、頭フリ1発で軽くなる。

フック少しのびちゃった(°▽°)

1回タバコ休憩からの1キャスト

今度は横向きのジャークにドン

さっきより大きいかな

同じジグ サイズはちょいupの65

すぐにもう1本

4ヒット3キャッチ

でもね

これじゃないと贅沢な事をいう。

すっかり暗くなった19:40くらい

手前テロテロ~にガッツン

フッキングしてやり取り開始

ノリと貝で足すべる

ぽろーーん・・・・・

やっちまった(。>д<)

数少ないチャンスを逃した

これはやばい ジンクスてわけじゃないけど、その日の一匹(1枚)目をばらすと、そのあと釣れないことが多い気がする。(本命ならとくに)

案の定、振れども振れどもヒラメからのコンタクトなし、、、

て横で17時すぎからきていた後輩がヘビーシンキングミノーでかけてる。

彼はSミノーで底をスローにやってヒラメを釣るのが得意

55㎝の肉厚 ナイス

テンション上がって、振るもバイトはえられず

20時もすぎると、コココンと乗らないバイトが頻発

やつの時間

ラメホロフルピンク 判りにくいけど39㎝

で、後輩は40㎝

今日はかないません(*^^*)

やっぱ、思ってたとうりになっちゃった。

また修行にでます( ☆∀☆)

楽しいからいいんです。


にほんブログ村
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
