
 

04の挑戦


にほんブログ村

13日朝

暗いうちから磯に立とうと2時半に目覚まし・・・・

寝付けない どうにも目が覚める

・・・・2時に家を出発

2時半に現地に立ちます。

ウネリがあるけどいけますね。4キャスト目 グン!!

あわす!!! パチン????

2日前の夜に不注意バックラッシュで終了して、家でほどいてたら中間で切れちゃった。

予備ラインがなかったから しかたがなく電車結びで結束 手で引っ張った感じでは大丈夫そうだったのに・・・

ほぼ釣りせずに強制終了・・・・・泣く

?!?!?! 思い出した 予備リール車に積んでる

またテクテク磯を歩いて車に あったあった。。。。。

あれ?? これわーー・・・・ 0.4号だね!!!

うーーーーん やるしかない笑

リーダーをナノダックスの23ポンドに結びなおして 再びポイントへテクテク・・・汗だく!!

1投目 ヒラメタル30を そろーーーーてキャスト

着底バイト!!のらず(くやしい)

2投目 チョッと力をこめてキャスト いけるね

3投目 ディアン40にかえて ゆるーくキャスト

着底バイト!!!! 乗った!!!!

うねりの中 ヒラメと確信

13日 48cm
3時20分 黒羽コラボ ハーフゼブラシルバー 48センチ

04で捕れた

てか、感度がいい!! キャストとやり取りさえ気をつければいけるか??

次にすぐにバイト よせるーーーー 見えた

50アップはありそう。

うねりを読み間違えて よいしょーポロリ

手を伸ばすも間に合わず 泣

そのあと2回ほど 乗せれないバイトに苦戦する・・・・・へたくそ

もじょもじょってバイトのフッキング!! 乗った・・・けど、なんだこいつ?

泳ぐけど下に行く感じじゃない。けどそんなに走るわけじゃない。

みえた??!!!

あれ きみはなんじゃ
13日 サメ
サーメー・・・・・しかもスレ

魚はいる!! キープキャスト・・・・

?遠くのほうで明らかに雨の壁が見えます。こっちくる??

て思った瞬間、ゴロゴロゴロゴロ・・・・

雷だな

時間はもうない キャストーーーーー!!

雨の方向を見ながらリーディング

!!!!!

直線にして5~6キロくらのとこに

どかーーーーーん!!

カミナリ オチタ・・・・

やばい回収だ

超早巻き でも きました

スコール

ドシャーーーーー

急げ急げ急げ・・・・・

やばい 真上で雷なってる

ジグ回収 ロッドをたたむ 魚をもつ

かるく駆け足 エンカマに片足 すね打つ・・・・

土砂降りのせいで 水底が見えずらい ルートを間違ったら時間がかかる

あせるなあせるな

・・・・・・・

ぬれたまま 車にイン!!

良かったーーーー

しばらく携帯とにらめっこするも

いい時間帯は雨が続きそうなんでやめました

実質 1時間くらいの 釣り

捕れてよかったーーー


カミナリはしかたがないですね

命かけてまで 釣りしたいとは思いません

みなさん やばいとおもったら 逃げましょう

しかし・・・・ 04はもうやらないです。

気を使いすぎる 笑


夕マズメのリベンジに続きます


にほんブログ村
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
