スポンサーサイト

 

ブロークン アモーレ!!

イナダを釣った次の日

6月7日 月曜日

朝、起きれなかった。。。

前日、地元の運動会でお呼ばれしていただき、ビールをしゃくって寝てしまい朝マズメはぐっすり

目覚ましはセットしてたんだけどね。

午前中、Y☆Nの職場に遊びに。

Y☆Nは昼休みに釣りする男(笑)

当然一緒にやりますよ

堤防をテクテク歩いて ジグをフルキャ・・・・・


ブアーーーーッキッ!?!?!?

すごい音した

あれ? プーーーラーーン??

まじか!!!

6月6日 ブロークン

完璧ブロークン・・・・・ モアザン109・W 殉職

強制終了

あれだ・・・ 昨日、イナダを運ぶとき一回転んだんだった。

大丈夫だと思ってたけどダメージあったんだね。。。。。 すまないモアザン

今まで一杯オサカナ連れてきてくれたロッドは休眠となりました。

・・・・・・・・・

夕まずめ

4年前に海での釣りを始めたころに一番最初に購入したロッドで出撃

メジャークラフト ソルパラ10ft. 負荷50g

16時過ぎに現地到着

昨日とは違う磯に

明るいうちは何もなし

初バイトは 18時過ぎ

6月6日 夕まずめ 49センチ

ディアン40 ラメホロピンクバック 49㎝

このロッドで初めてヒラメゲットかも(笑)

18:30頃

6月6日 夕まずめ 45㎝

ディアン40 ラメホロフルピンク 45㎝

潮もいい感じで引いていってますね

少し間延びして

19:40頃

再びラメホロピンクバックで46㎝ 
(間違って写真消去してしまった・・・・・)

そしそそして 

20:30過ぎかな

6月6日 夕まずめ 50センチ

ウェーブレッドヘッドベリーピンクで きたよ 50センチ

やはりここは、暗くなってからが強いのかも。

6月6日 夕まずめ 4枚

あと一枚でヒラメフラワーが完成

けどなかなか厳しい

一回、ばらして 21:00過ぎに魚を処理して 撤収~~~

今日は転ばないように慎重に帰ります。

嫁ちゃんに連絡したら

「折った分取り返したね」と・・・・

アモーレ 必ず治すからね!!

連投すいません もう1件だけ書きます

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
