
 

GWにとれちゃった

1日 朝3時 またもや目覚まし前に起きる。

釣りに行くときは最近こんな感じ。

がんばってーがんばってー 布団からでる

4時30分 出航~

朝日がよいね

しかし、 さっぶい  1℃

途中でイルカさんに歓迎される

まじーな

目的地に到着 と同時に他の船がタモ入れ

テンション上がります。

今日は、タックルをお借りして シャクリ棒!!

初挑戦 ある程度説明をうけて、みよーみまね

こないっす。

て、船頭さん バケで1本!!

さすがです。

まわりの船もかんばしくないみたい。

気温はどんどんあがる

魚はつれない。イルカもくる

反応はあるみたい。

船頭さん 2本目 

これは、 腕がちがう。

場所移動かけて 潮がとまったタイミングでジグ投入

3投で 根がっかった

あらーーーー エスピアが( ´△`)

場所移動で 船頭さん3本目

俺はまったく歯が立たない。

シャクリ棒さえもロスト、、、、、泣

オフショアのマス 去年から3連敗。

船の帰り道、ヤナギノマイチャレンジ

140メートルて初めて!!

これ たのしいですね。 

で帰港。

で、家に帰らない。

いや帰ったんだけど、河口でやってた後輩からバラシタ連絡あって

タックル積み直してチャレンジ

友達も参戦してて、バラシタと、、、、

3人で撃ちます。

跳ねますねー

でも釣れない

すれっすれか?

キープキャスト キープキャスト

5時もすぎて きたーーーーー

アメ(写真なし)

体がきつくなってきた。

でも キャストキャスト

ガッて あわせてもスカ

そのままリトリーブ 

ガッ スカッ

リトリーブ

ガッ あわす

・・・・・ぱつん・・・・・

ディアン・・・・・グッバイ

いたい、いたすぎる この間のヒットジグ 泣

ほぼ、日が沈んで なんとなくつけた

フォックステイル40 アカキン

ぎりぎりで跳ねてるとこに投げて 半分くらい引いたとこで

一瞬とめてすこーしフォールさせた瞬間 ゴッ

やばい これは捕りたい

て、こっちにむかって 走ってくるーー

やばい なまら巻く 巻く 巻く

間に合った 足元で めっちゃ抵抗 潜りだす

いなして、いなして タモサポートしてもらって

ネットイン( ☆∀☆)

18時50分 56㎝

GWにとれちゃった(*^^*)

今日は、人だらけ のんびり 隙みて ねらうかな?

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
