FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

マスは 釣れずとも

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

おはようございます。

なぜか 昨日の記事が 北海道釣行記に 行きませんでした。 ほんと アナログ人間て・・・・

今朝は3時30分に起床(アラームは4回止めました おきられん)

朝は まだ寒いんで、玄関でウェーダーを履き出発(昨日とはやる気が違います。)

現地サーフ到着は 4時過ぎですね。

「波・・・・・・あるじゃん」
まあ 来たからには振りますか

ちょうど 目の前に 波が立たない場所があるんで(なぜか 空いてる?)そこに入ります

あれ? 白濁り取れてない?  キャスト・・・・・・・・ ゴミが ラインとフックに・・・・・・・

10投くらいで 場所移動決意!!!!

振ってる人は振ってますが、自分には雰囲気があるように感じられません(根拠はないですよ~~~~)

北に向かいながら ポイント検索  いい場所には すでに人が いない場所には 波が・・・・・

仲間が エギング 行ってるはずなんで 様子を見に。



まだつれてないですが、雰囲気は あるみたい。

じゃー マスやめて 自分も(笑)

でも、なかなか 上手くは いかないですね と言うより 自分がほとんど経験ありません エギング

でーーーーも 奇跡的に  1っぱい 槍ました(爆)

ヤリイカーーーーー!!!

LINEcamera_share_2015-04-25-11-16-09.jpg

拡大画像なんで 荒いですね

仲間も ほどなく 1っぱいゲット

そのあとは 厳しく 今日は チョッと早めに あがりました。 夕マズメ・・・・・いけるかな??

( 着水地点で 着底したと思って しゃくったら ノッテイタノハ 内緒です。)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。