スポンサーサイト

 

最近のお話

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

↑ (一回でいいんで、押していただけたら うれしいです。)

またまた 時間があきましたね。

最近は・・・・・・ なんだか タイミングがとれませんね。

仕事・家の用事・地域の用事・・・・・・

あ 運動会もありましたね(*^^*) (娘 最後の運動会 がんばりました)


パタパタしていて なんだか  マズメと自分の空き時間が 合わない感じです。

そして 気温が低い (+o+)

サクラも散り あったかくなったなーと思いきや、最近なら早朝は 5~7℃とかの日もありますね。

なかなか朝起きるのが つらいです

そして 某新聞と 某ブログのおかげか  まあーーーーー 釣堀状態ですね  ( 一一)

いや それは仕方がないことなのかもしれないですね

みんな 釣りたい 

けど、 ほんと  ゴミは持ち帰りましょうよ( `ー´)ノ

釣り場の ゴミなんて 釣り人しかいないんだって・・・・・・捨てるの

みんな 大人でしょ? 社会がどーだとか 政治がどーだ とか 分かったふりしなくていいから ゴミ持ち帰れ

すみません 口が悪くて<(_ _)>


気を取り直して・・・・・・

土曜日朝まずめ 

20150606_043745.jpg

44㎝だったかな? 21gテキサス (すんません ガルプです(*'▽') )

20150606_043943.jpg


わっるい 顔してますね~~~ でも 大好きです。

昨日は 雨が降ったり止んだりの中

2015-06-10-09-52-07_deco.jpg

浅い 磯で アブに遊んでもらいました

2015-06-10-11-00-35_deco.jpg

狙うと楽しい  アブ先生!! 

こんど デカアブ先生を 探しにいってみるかな

日高・十勝方面 聞こえてきましたね  サクラ

今年も自分は ビミョーな 釣果のままなんで、

やっぱ 行くのかな~~~~

去年は 三日間 ボッコボコの フルボンズ (ノД`)・゜・。

ヒラメ 楽しくてしょうがないですが、

やっぱ サクラ 釣りたいですね~~~

タイミング次第で  近場狙います。

遠征・・・・・・・・ 行くのか?
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
