久々のギラッちょ!!

新年度が始まりますね。

暇をみては釣りにはいってましたよ~~

ロックにアメちゃん

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

ちがう ギラギラがつりたいんです。

年度末の今日。仕事から帰ったのが12時くらい

だらだらしながら夕方勝負ですね。

サーフにつくと1人ふってますね~~

どうかな?

とーーーくは人だらけ・・・・・

あれ?? 地形かわった??

しばらく来ていないと色々と変わってますね。

テクテクあるいて目ぼしいポイントへ

16時エントリーです

波と波の間に、ほんと5mくらいの波が死んでるエリアを発見

手前は・・・・・・ちょい濁り・・・・・

50㎝くらいの波が3枚くらいかな

変わった地形のブレイクの先に魚は回ってるかなとイメージ!!!

ボックスを見て  「これかな?」と

20170331_220245.jpg

ルアーズケミスト ディアン40 Bホロアカキン

潮はそんなに効いていないですね。

フルキャストしてから色々と試します

4投目・・・・ 80mくらいのところで  もじった!!

無事帰還(笑)

5投目・・・・ こんどは ガボンてした!!!

なんか喰ってるな?

無事帰還(笑)

6投目・・・・ 軽くジャークしてから テロテロ~~~~

ブレイクの裏に来たくらいで、ストップ(1秒ないくらい)

テローテロー・・・・・・・

?!?! 

グーーーーーーン


押さえ込むような違和感!!!

バシッ!!!

距離にして 60mくらい 大事に大事に~~~~~

うん おっきくないね!!(笑)

大事にランディング

6投でゲットです やったーーーーーー!!!

20170331_162136.jpg

めっちゃにらんでくる!!!

暴れる暴れる・・・・

うまく写真取れないですね

波打ち際なら、もう少しおとなしいんでしょうが、ちょっと坂がきつくて波があるんで

オートリリースになるおそれが・・・・

なんか方法を考えよ。


それから日没までは

150mくらいのところで、たぶん同じ魚が

ボーーーンボーーーン

・・・・めっちゃ飛んでるけど

届かないよ(笑)

しっかり夕日が沈んでから、終了となりました。

少しずつ魚も入ってきたかな?

また頑張ってきます

↓↓ 押してもらえたら嬉しいです


にほんブログ村
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR