開鱒でいいかな?

お久しぶりです。

あいかわらず休みとなれば シケシケシケ・・・・

今年はホント めぐりあわない

隙間見て ちょこちょこ行ってますけど ホッケホッケホッケ・・・・

いや、いいんですよ 美味しいし、家族は喜ぶし、食卓もにぎわう

けど・・・・・・・・

マスがほしいんです。


最近、とんでもない数をあげたり、素敵な状況だったりって話が頻繁に飛び交う中

チャレンジしてきました。

安定の仕事明け! 家に帰ったとたん 雨と雷ドーーン

でも、昼までにはあがるかな?

11時現地立ちます  とーーーーーくでハネる・・・・・

届かないよ・・・・


ちょっとずつ 寄ってきたかな?


そこに知り合い参戦!!

後輩も来る。

談笑しながら 休み休みふります。

知り合いがロッドの試し振りさせてくれると!

MH初めてかも これはこれでイイネ!!!!!

で、自分のも貸し出す。

?????? 知り合い 掛けちゃう!!!!!

でっかくね??? 「ゴメン かかっちゃった」と言われたけど こればっかりは仕方がないと笑ってたら

最後の最後で ポロリ・・・・ あらら

自分たちのロッドに戻して 振り直し  あれ??? 来た!!!


ホッケ

もはや 愛されてるんじゃないかと感じるよね。


そしたら 後輩掛ける

マス!!!

タモ入れサポートします 無事にキャーーーーッチ!

で、シーーーーーン

ほんと つれないんだから(魚もつれないんだからOYGギャグ)

30分後 気持ちはもう ホッケ確保に

なんとなく 潮にあわせてテロテロ~~~と 急に ゴッ!!


いいーーーほっけだ!! 


・・・・・ギラ?!?!?!?!

マスダーーーーー


もうね、ホッケ先生釣りすぎてて マスの引きもわからなくなってた。

後輩へタモ入れ方法の厳しい指導のかいもあって 

キャーーーーーーーッチ


20160423_135930.jpg

ルアーズケミスト ディアン40 アバロンオオナゴ


二人と思わず握手させてもらいました。


いあやーーーーー 良かった 

これにて 開鱒宣言

でよろしいですよね???

その後は 風向きがかわって ザワザワ波 ゴミもひどくなって 終了しました。

今朝も行きましたが すごいハネでしたが さわってもくれない(泣)


でも、気持ちが少し楽になりました。すこし余裕をもってできそうで。


まだまだ、がんばりますよ~~

↓ したのおねーちゃんをポチッしてくれたら ランキングが上がります
 かなり嬉しいです
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR